スクリーンショット 2022-05-31 10.17.26.jpg

設置や施工までの流れ

スクリーンショット 2022-05-31 11.00.11.jpg

​お問合せ

担当部署より、お問合せ商品の簡単な説明と、

その後の日程を打ち合わさせて頂きます。

TEL.

3422277_s-20200803140853.jpg

ヒアリング

お客様ご要望を第一に、実情に合った商品を選定ご提案させて頂きます。
多種機とご提案する機種の性能比較などをご説明、また電気代など総合的に判断し、お客様の納得行く商品を提案させて頂きます。

スクリーンショット 2022-05-31 12.17.56.png

お見積りから契約まで

ご提案する製品の見積書を作成し、ご説明させて頂きます。
見積内容を承認頂き、ご契約と成ります。支払い方法に付きましては、別途ご相談下さい。(電子決済、クレジットでの決済も可能)

スクリーンショット 2022-05-31 11.51.03.jpg

設置や施工

担当者がお伺いし、ご要望に合わせ効率を考慮し設置作業を行います。
但し、現場や環境条件によってはご要望にお答え出来ない場合も有ります。

スクリーンショット 2022-05-31 11.56.30.jpg

アフターフォロー

納品後は専門のスタッフが常時対応致します。

ご要望があれば、クーラー洗浄・分解清掃等申し受けます。(料金別途)

幸地電設は安心サポート

​電気・空調設備修理メンテナンス

ルームクーラーからKHPの修理メンテナンス

各種アフターサービス

​空調 厨房設備の保守完備

​見積もりは無料

電気・空調設備から換気工事、なんでもお任せ下さい。

ルームクーラー取付・業務用クーラー設置工事はもちろん、点検、出張修理・移設工事など、お客様に適した  

お見積もりをさせていただきます。( 点検及び出張費は、有料となります )

TEL.